HOME > ブログ

GEN125さんのBlog

突然の弾丸ツアードライブ 2017-08-16 07:38:12

娘が『奈良県明日香村に行きたい』と言い出し自分もアイミーブで遠出してみたい!!

と言う事で、いきなり行くことになり、そうしたら嫁と上の娘も『大阪行きたい』と言い出し

大阪に降ろして奈良に向かいました。

福井→大阪→奈良→大阪→福井の経由でドライブ開始です

細かいレポートは無いのですが21時間で、537.8Kmで、6回の急速充電しました

充電スピードも遅くなる事も無く45KW以上の充電器なら10%からでも30分で90%超えくらいまで行ってくれました。三菱は30Kwがほとんどなのでこちらで充電するときは30分 その他50kwで、充電するときは25分以内で、出発してました。

 

知らない地区での充電器探しはドキドキでした。ある程度走ったら充電器を探すって方法だったので近くに無い時はハラハラしましたよ。

充電渋滞にもかからず大体スムーズに充電できました。

 

アイミーブでも快適なドライブ出来る事を知ったので、これからもどんどん遠出していきたいと思いました。

充電電気代は899円でした。(無料充電器で、2回充電できました)

皆さんの地区にもお邪魔して、オフ会みたいなの出来たらいいな~~

その時はよろしくお願いします。

PS 次の日は電池が活性化されたのか少し容量が増えたような感じでした。

 


▲ページの先頭へ