HOME > ブログ

じゅんさんのBlog

新  日光にオフ会参加   2013-05-27 15:25:10

今回お邪魔させて頂いたオフ会はMuteさん幹事の下なぜか茨城県ではな永遠のライバル栃木県(・∀・)

ごく一部のお笑いコンビの方が言ってるだけなんですがね 最近はトント見れませんがって嘘(^^ゞ ゴメンネゴメンネ~♪

 

さて、オフ会が我が家から役160kmで程よかったのですがこのルートはすでに走破しているため別ルートで行ってきました

自宅~オフ会会場までのルート 230KMのルートで行くことにしました、以前このルートは帰省の時には走った事は

ありますが、反対から走ったことがなかったのでと単純な理由です。

まず最初の目的地は吹き割りの滝です

 

岩場に自然にできた割れ目に川の水が流れ落ちていきます普通滝というと上から落ちてきますがここは逆に落ちていく滝が目の前で見ることが出来ます、覗き込むように観るので決行落ちてしまう方がいるらしいので気を付けましょう

 

 

群馬日産渋川店で充電して2回目は片品村役場で充電ここで元プリンス広さんが先客でいらしてました

ここで、待ち合わせしていたわけではないのですがハイドラで途中抜きつ抜かれで互いの動きを確認しながらここで会えるのは

経験で解っていましたので普通に挨拶して合流です。

充電して会場に行くと早く付いてしまうので相談の結果ここへ行くことにしました

 

片品村役場から大清水駐車場までは15KM位でしょうか自然に囲まれた山道をリーフドライブしてきました

新緑の中のドライブはきもちよかったです!

 

店員さんおすすめ花豆ソフトです♪ さっぱりしていて美味しかったです

当てもなくブラブラしていたらちょっと気になる張り紙発見!!

をした、広さんを撮った  被写体を撮り間違えた淳  

 

こちらです!!EVOCで何かできないかと色々模索して楽しんでいました お店の方に聞いてみたら、去年から始まったらしいです どうしたらいいんだか解らずカタログだけいただきました。

 

と、寄り道もここでおしまいなのでいざ日光オフ会場を目指しました。

リーフ10台アイミーブ2台  なんと飛び込み?で山形からキタ━━━(゚∀゚)━━━!! けんOOさん バレバレ(;>_<;)

福島の方 神奈川の方 確か4~6台のはずがこんなに勢ぞろい 感じのMuteさん普段は渋いのにテンションMAX

さすが茨城県民です素直です!解りやすいです!! こ~でなくっちゃねMuteさん(^_-)-☆

オフ会の模様はほかの方も書くと思うので私はこのへんにしときます。

 

 

とま~2時間位のおしゃべりもおわり各自バラける中やはりまっすぐ帰りたくないEVOC代表&副代表×2

で相談して仕様で鬼怒川に下見の様があるのでって言ったらそこから湯西川に行こうとなり移動して

道の駅湯西川 で日帰り温泉に入ってきましたこちら・・・・  

って、写真UPできないし(´;ω;`)      みたくもないですよね・・・(#^.^#)

天然温泉で気持ちよくなった3人帰り道の宇都宮で夕食にしようと湯西川を後に移動しました

 

宇都宮来らっせ 内にある店舗すべての餃子を食べてみたいね!!からお昼を食べていない私は全種類をくまさんと広さんと私で食べ尽くしましたが!! 全然食べ足りない淳の提案で餃子と言ったらラーメンでしょ~で移動!!派出所のお巡りさんにラーメン屋さんを事情聴取!!店を聞き出すことに成功した一行です!

ラーメン一力さんの一番人気の   

ペシャルにんにくモヤシのっけてゴーカイチャーシューメン!!

すみません名前は忘れてしまいました(^。^;)  とても美味しくいただきました のは私だけでくまさん広さんは限界を超えていました お付き合いしていただきありがとうございました<m(__)m>

 

以上で淳の日光オフ会の場外編でした。 

 

 

 


▲ページの先頭へ