HOME > ブログ

蜜さんのBlog

アイミーブMの購入動機になれば・・・。 2017-08-01 14:35:39

先日メールを開いてみると山形の方からでした。うちのHPを見てアイミーブMの中古を購入することにされたそうです。

HPをつくったかいがありました。

 

「山形の〇〇と申します。

突然メールを差し上げまして申し訳ございません。

なんとなくアイ・ミーブを買おうと考えていまして、ネットで検索しておりましたらみつ様のホームページに出会ってしまいました。
資金的に中古しか買えないため、初期型かGタイプを購入する予定でしたが、みつ様のブログを拝見して東芝製バッテリーを搭載したMタイプのアイ・ミーブを注文してしまいました。

片道25kmの通勤専用足車として活躍してもらう予定です。
冬はしんどいと思いますので、天気を見ながら現在ある軽トラと併用して利用していきたいと思っています。

はたしてアイミーブで通勤できるものか非常に不安でしたが、みつ様のブログを拝見しまして購入に踏み切ることができました。
「こんな田舎でも足車として使えるんですよ」ということを実証してみたいと思います。

これからもみつ様のホームページを拝見して勉強させていただきます。
ありがとうございました。」


▲ページの先頭へ