HOME > ブログ

banbanさんのBlog

NEWバッテリー、驚きの航続可能距離。 2017-07-21 23:55:39

 今月の16日から21日の今日まで、アイミーブのバッテリー交換で、ドッグ入り、その間の代車が、EKワゴンだったが、まあ~、代車にはなりませんね~。

アイドリングスットプで、この暑いのに、いちいちエアコンストップするし、加速にストレス感じるし、なんだー!って不満だらけでした。仕方なく乗るしかなかったですが・・・自販もあんまりです。普通代車は、アップグレードのものにするべきでしょうが~!!アイミーブだったら、アイミーブ用意するべきでしょうが~!!

この間の車検時も、EKワゴンでしたが、2日だけだったから、自販への往復のみでした。エアコンについて、こんなに暑くなかったので、まだ我慢できたけれど・・・今回長かったのでcrying

つくづく実感しましたアイミーブの良さを。加速もいいし、静かだし、ストレスなく走れる良い車です。

 

今日の午後から、アイミーブが帰って来ました。heart  「待ってたよ~~!」

早速、ちょっとドライブ、東員のイオンモールへ。家から35㎞、以前は充電出来ないと帰って来れない状態でした。

今回残り65%で、充電出来なくても、帰れそうでした。が普通充電空いていました。

1時間普通充電して、SOC78.5%で、航続可能距離93㎞。(エアコンON)

東員インターからトリトンを走って、自宅に到着。

ビックリ、こんなに走れるとは?

安心してドライブできる!!嬉しい!!

今までのバッテリーは、何だったのか、満充電で、エアコンつけたら、100㎞航続可能距離なんてでたことなかったです。

120㎞が出ました。今までのの最高距離です。

また遠くまで行きましょう。(^^♪

 

 


▲ページの先頭へ