HOME > ブログ

ワカシィさんのBlog

教えて頂ければ幸いです やはりHONDA DNAを使いたくて 2017-07-07 21:32:01

ガレージの片隅に眠ってる ホンダのエネポ(カセットガス発電機)を見るたびに どうも不憫で・・・・・・

万が一の災害時や 屋外の作業等があれば役に立つのでしょうけど 今のところおかげさまで予定はありません

 

で やはり 遠乗りドライブのお供に連れて行きたい SOHの数値があてにできるのか?(も見てみたい)

 

今 所有してるのは 日産製の200v(15A) 100v充電ケーブル(12A)

 

ちょっと良いな~と思ってるのが 現行52プリウス用の充電ケーブル 200vが16A 100vが6A

一本で済ませられるのなら 仕事場の200v充電では今より早く 代わり 家での100V充電は遅くなるのかな~と

ヤフオクに出てるんですが

旧の35用 PHV用のケーブルも100,200V共用ですが 共に12Aとあるんです やはり明記通り100Vも12Aなんでしょうね?

 

んんん~どうしたら 良いでしょうか?

 

詳しい方いらっしゃったら相談にのって頂ければ幸いでございますm

(適当な買い物をするとそれを使用するのに・・・・・・・一つウソをつくとそのウソをつきとおす為その後ウソつき生活しなきゃなんないのとよく似てます(笑)

 

 


▲ページの先頭へ