HOME > ブログ

ワカシィさんのBlog

こんばんわ オーナーブログを❶から読み返したいのですが 2017-06-28 19:23:26

このサイト つい先日まで たま~にしか見なかったのですが

なんだかこの頃は気になり 毎日のように拝見させていただいてます

おもにブログ閲覧なんですけど、

何ページ前までさかのぼって読ませていただくと EV先駆者?さまの苦労、体験談が色々と書いてあり 楽しく読ませていただきました

現在255ページ目になるようです

で とある1項目を読ませていただいて(もちろんコメントも読みます)前ページに戻るって ボタン押すと 残念ながら 現在の最新ページに飛んじゃうんです PC左上にある 矢印でページを戻すと エラーが出ることが多く「今日は読むのを辞めよう」 ってなっちゃうしだいです

 

どちらさまか 簡単?に 全文読む方法ご存知じゃないでしょうか? (このブログに写真もUP出来ない PC音痴なわたしですm)


▲ページの先頭へ