HOME > ブログ

よこよこさんのBlog

2017年7月30日(日)「第3回EVOC関西オフ」を開催します! 2017-06-19 13:39:44

「第3回EVOC関西オフ」の開催を検討中!開催日がいつなら参加できますか?
http://ev-owners.jp/blog/blog.cgi?id=5933

で私を含めて10名の方から頂いた参加可能日のコメントを集計しました。


上記を踏まえて下記日程で「第3回EVOC関西オフ」を開催します。

*開催日 2017年7月30日(日) 11時頃~17時頃(遅れての参加、途中退散OK)
(私は当日朝9時まで仕事のため11時には間に合いません。遅れての参加ですがご容赦ください)

*開催場所 イオン伊賀上野店 屋上駐車場 
三重県伊賀市上野茅町2519 0595-26-2222

買い物に来たお客さんのご迷惑にならないように屋上駐車場を基本に考えています。
できればクルマを角を挟んでL型に駐車すれば車種?メーカー?を分けてキレイに撮影できないか?と思っています。


黄色い四角の部分のいずれかに駐車出来ないかな~と思っています。

当然ながら?EV用充電設備もあります。
GoGoEV http://ev.gogo.gs/detail/1uvbzjpu/
EVsmart http://evsmart.net/spot/mie/l242161/v14740/
NCS対応カードをお持ちでなくてもWAON対応カードが有れば30分300円で急速充電出来ます。

*参加制限 
車種、年齢、性別などに制限は設けませんが、ただし下記事項を遵守することを条件とします。

昨今のEV&PHEV普及状況からオフ会開催中は・・・
オフ会参加者が急速充電中は充電器近くから離れずに車内もしくは車のすぐ近くで待機し、
一般の充電希望者(車)がお越しになった場合、

EV、PHEV、PHVを問わずにすぐに充電を中止して充電を一般の方に譲って頂き、

一般の方が充電を終わってから再度充電を行って下さい。
(WAONでの充電を除いてオフ会参加者は充電を待つことはあってもオフ会参加者は他の方の充電を待たせない!)

*参加表明 必須とは言いませんが、出来ればコメント欄に一言頂けると助かります。

*考えている企画 アンドロイド有料アプリ(EvBatMon for iMiEV/C-Zero/iOn)が
             三菱MiEVシリーズのどの車種(駆動用電池)で使えるか動作確認&SOH参考値の測定

色々なお話しや意見交換などが出来ればと思っています。夏の1日をネットではないリアルな交流をしませんか?


▲ページの先頭へ