HOME > ブログ

とうがらしさんのBlog

アメリカのパリ協定離脱に思う事。 2017-06-04 08:08:08

アメリカのパリ協定離脱のニュースを見て「テスラ社ってアメリカの企業じゃなかったっけ?」と思うのは自分だけではないと思います。

 

 

日本でもゲリラ豪雨や竜巻など、身近でも「温暖化による異常気象」を感じます。

 

「高くて不便な電気自動車(EV)に何で乗っているの?」との声を聞きます。

 

「セレブが高価なEVを乗り回すよりも、みんな普通にマイカーEVの普及が重要!」と自分は思います。

 

これだけ世界中に自動車がたくさん走っている中で走行中に二酸化炭素(CO2)を排出しない電気自動車(EV)が増える事が一番の温暖化防止対策だと思うのですが皆さんはどうお考えですか?


▲ページの先頭へ