HOME > ブログ

ワカシィさんのBlog

ディラーと客との信頼関係とは 2017-05-21 21:10:03

中古車を買い 日ごろ ディーラーなどへは一切寄り付くことも無く 

困った時だけ お願いのある時だけ ディーラーへ行く お願いして知らんぷりされて SNSで不満を書く そんなのは見てるだけでも結構多いです(リコール関連は除いて、って リコールはタイヤはみ出してても見てくれるでしょ)

当方のミーブも中古でAAから購入 車検だけ通してもらって ハガキ来てるリコールも含めて Dなど立ち寄ったことはありません もし何かあったら その時はその時か~ くらいの気で乘ってます

こんな私が いきなり三菱のDへ行って 「よその店ではB作業無料でやってもらってるらしいから このB作業 俺のもただでやれっ!」と 言っても やんわり断られる そのままゴリ押ししてたら 業務の妨害で 警察沙汰ですよね(笑)

誰?どちら様?が書いてたのかは存じませんでしたけど 信頼性のある客 無い客 その販売店でお金使ってくれてるか使ってくれてないの違いでしょ

個人的にはそう思います 

電気自動車・・・・・・・・Dで整備にお金使うっても ほん少ないんでしょうけどね!

 

サブで持ってる乗用車 最初は中古車で買いました 元々ミッション等に不安がありましたので わざわざ Dで車検して 6か月ごとの点検に持って行き(ホンマ泣くくらい高かった)何かあったら助けてもらえるかもと言う気もあり・・・・・・友人たちは同じ中古買っても Dなどへ持って行くことも無く・・・・・・・ その車には2年しか乗りませんでしたけど その友人は同じような症状になっても知らんぷりされ  比べると私への対応は 素晴らしかったです その時 ディーラーと付き合うって大切なんだな~って 思いましたから


▲ページの先頭へ