HOME > ブログ

蜜さんのBlog

またまた観光案内 2017-05-18 17:14:19

昨日はアメリカから6年前防府で伝道したアダムス長老と家族が来られたので観光案内です。


新山口でお出迎えして秋芳洞へ(この一ヵ月に3回目です。笑)

今回はこのまま大平山に行くつもりだったので秋芳洞の駐車場にある急速充電器で充電。(蜘蛛の巣だらけだったのでハンドワイパーで綺麗にしてあげました。)
黒谷口出口で待ちますがなかなか出てこられません一時間半待ってました。


防府市の大平山へ

ここで昼食

景色とツツジを見て回りました。

前回、立ち入り禁止だったロープウェイ後はワイヤーと鉄塔を撤去してゴンドラだけ展示してありました。ここからの眺めも絶景でした。

私は3時半から仕事だったので家に来てもらって食事を一緒に準備してもらいました。
天ぷらといなり寿司とヨーグルトとゼリーです。良い妻と車に恵まれて幸せです。

今日は110.5キロ走行 115%消費、秋吉台駐車場で11分132円使っただけでした。


▲ページの先頭へ