HOME > ブログ

よこよこさんのBlog

EVOCカンファレンス2017の準備 170511 2017-05-11 22:53:11

小田原で開催される2017年のカンファレンスと次世代エコカー&エネルギーフェアは
13日と14日の土日なんですが、関西からだと明日には出発しないと間に合いません。
と言うことで、本日が準備できる最後の日・・・。

今朝9時まで夜勤だったのですが、寝ずに準備。

1つめ:次世代エコカー&エネルギーフェア用の個人資料の準備

独りよがりになってはマズイので、私のi-MiEV担当営業さんに時間を作ってもらい事前検閲w
「全く問題ないですよ」と某三菱自動車販売の公認をもらえて一安心。

2つめ:駐車中に掲示するサインボードの作成

クリアケースに入れたのでワイパーに挟めば、車外に掲示できます。

3つめ:洗車

この一週間、特に西日本は黄砂が降ったので、とてもキレイとは言えない状態でした。

洗車の途中でちょっとした不具合を発見したので、午後に再度私のi-MiEV購入店に出向いて対応してもらいました。

4つめ:EVOC名刺
昨年から少しだけ変えました。

そんなこんなでこの時刻。
23時過ぎにアイ・ミーブの充電が始まったのを見届けて寝ることにします。

もしかしたら明日から遭遇する人もいるかも知れません。
金土日の3日間、多くの方とお会いできることを楽しみにしています。


▲ページの先頭へ