HOME > ブログ

蜜さんのBlog

石橋を見に大分まで行ってきました。 2017-05-04 17:00:53

宇佐市院内には沢山の石橋があるそうなので見に行来ました。
2日の夜9時に車中泊セットを積んで出発、下関で充電、おこしかけで80%無料充電して道の駅いんないに夜中の1時に到着。 
今回はマイマクラを持っていったのでよく眠れました。 


道の駅で車中泊、周りに何台も車中泊の車が止まってました。朝4時40分に起床、明るくなって来たので折り畳み自転車で辺りを散策。

 

 
 

そのあと車で橋を見て周りました。
急速充電して7時に出発、太刀洗に行くつもりでしたが中止して湯布院と日田で充電。
青の洞門の道の駅が大渋滞、細い道を迂回しておこしかけで無料充電、関門トンネルも大渋滞・・・・ここも迂回路を探して渋滞回避、下関で充電して15時に家に着きました。 
ゴールデンウィークは何処も大渋滞で夜中に走ったのは正解でした。ゴールデンウイークは家にいた方が良さそうです。(笑)
今回は430キロ走り回りました。充電渋滞は無し、おこしかけで帰りに充電終了と同時に黒いリーフが来られたので場所を譲りました。

疲れたので18時から3時間爆睡してました。

 

2017/05/02 山口日産下関長府店 急速 NCSネットワークカテゴリーB 00:10 150.0円
2017/05/03 道の駅 いんない 急速 NCSネットワークカテゴリーA 00:17 204.0円
2017/05/03 道の駅 いんない 急速 NCSネットワークカテゴリーA 00:03 36.0円
2017/05/03 ゆふいん道の駅 急速 NCSネットワークカテゴリーA 00:21 252.0円
2017/05/03 日産プリンス大分日田店 急速 NCSネットワークカテゴリーB 00:09 135.0円
2017/05/03 山口日産下関長府店 急速 NCSネットワークカテゴリーB 00:14 210.0円

 

430キロトータル987円でした。お茶を持参して食費はコンビニのおにぎり3個350円でした。(笑)

 

 


▲ページの先頭へ