HOME > ブログ

よこよこさんのBlog

貸してもらってたアイ・ミーブを返却 160627 2017-04-18 01:02:38

昨年6月に熊本地震の災害ボランティアへ行った顛末を熊本地震から1年が経過したこの時期にEVOCに掲載します。

熊本への出発日に貸してもらったHA4W型i-MiEV(X)
先方と相談の結果、本日返すことになりました。

普段なかなか普通充電で満充電できていないと言うことで、我が家にてカメマークから普通充電で満充電。
満充電の前後を比較すると、SOHが85.21%→87.29%となり、2.08%改善。


借り始めた時よりも電池状態を良くして返すことが出来ました。
とは言え、どんな時にSOHが改善するか?と言った法則は見出せていないんですよね・・・。

そんなこんなで返却。今回貸してもらっている間に2014.1km走りました。


10日ぶりに我が家のアイちゃんと再会しました。


最後に熊本から戻ってきてからの簡易履歴を下記に掲示します。


▲ページの先頭へ