HOME > ブログ

tsumekichiさんのBlog

『箱根路森林浴ウォーク』番外編(笑) 2013-05-21 14:16:12

Cocoさんがレポートを上げてくださったので、私はそちらにあげられなかった写真をアップします(^^)

当日、朝6:45頃に会場入り。その時の富士山です。キレイに頭が見えますね!





EV展示コーナーでは、このような説明書きも展示してありました。
分かりやすいですネ☆ 背景柄がiMiEVなのもよかばい(^-^)/





その日は三人がiMiEVポロシャツを着用して参加しました。
三菱のまわし者だと思われないように、ひっそりと着用しておりましたが(笑)

これが証拠写真です!



少し小さいですが、見えますか?

残念ながら、くまさんは着用していらっしゃらなかったのですが、代わりにこちらを着用しておりました!



こっちもなかなか良いですね〜☆


次は、まったりタイムでのお写真。

y-hattさんがPC用のスピーカーを持参してくださり、外で優雅にJAZZを聴きながらのランチ&まったりタイム♪
スピーカーの名前、忘れちゃった。y-hattさんごめんなさい。。
なんでも、秋葉原でお手頃価格で山積みになっていたものを20セットくらいまとめ買いして仲間に配ったとか…



くまさんお手製のスペシャルビーフシチューをいただいたのですが、一人だけカトラリーが違う方がいました(笑)



割り箸で食べるy-hattさん。お肉は箸でもO.K.ですが、他は食べづらかったのでは?(^^;;


ガソリン車乗りの方も興味を示してくださり、そしてどのようにEVを見、感じていたのかが分かり、こちら側としても勉強になったイベントでした!!

…と、そんなこんなで充実したイベントも無事、終了したのでした☆☆


☆番外編おわり☆


▲ページの先頭へ