HOME > ブログ

TAKAさんのBlog

うーん・・・はずれ? 2017-03-19 11:47:49

本日は、早朝5時から仕事で、ただいま帰宅しました。

昨日夜からじゅうでんを開始し、今朝、何キロと表示されてるだろうと内心ちょっと楽しみにして

いたのですが、車に乗り込んでキーをひねると、うん?、96キロ?

昨日の車引き取り時の14セグで100キロ越えの表示より少ない!

とりあえず、仕事に急ぎ、帰り道、遠回りをして約57キロ走りました。

帰宅時の残り走行可能距離は33キロ。足すとちょうど90キロ。朝の表示とちょうど合います。

これは、覚悟していた以上に走らないかも・・・。走行は、エコモードとBモードを併用で

かなりエコ運転したつもりだったのですが。もちろん、空調はオフ。

これだと、安心して走れるのは80キロ、冬だと50キロ弱か。

走行距離は1万1千キロちょっとで、いい買い物だったと思ったのですが、やはりそう美味い話は

ないのかも。バッテリーはハズレだったみたいです。残念!!!


▲ページの先頭へ