HOME > ブログ

たきりんさんのBlog

今日の長浜行きはi-MiEV。そして・・・ 2017-03-14 12:15:30

最近は蓄電池化しているi-MiEVですが、先日のリコールの件で乗り回しているうちに、

”リーフで行けるならば、i-MiEVでも行ける。”

というのを思い出しました。

 

 

 

 

 

自宅満充電発。

残85kmですが、TAKAさん、ここまで出ませんか?

 

 

 

 

 

ちなみにずっと停めておくとこんなもんですけどねw

 

 

 

 

 

残念ながら1発では行けないと考え、おなじみ津島店さんで補充電です。

11セグ残56km→13セグ残75km 9分 

 

 

 

 

 

う~ん、入らないのでもう一回。

海津市役所も空いていました。(待ってまでやりません)

10セグ残61km→11セグ残68km 4分(なんちゃって記念充電w)

 

 

 

 

 

関ヶ原を越え、今日は先に用事を済まし、おなじみの三菱さんで充電です。

到着時。(結構余裕でしたw)

 

 

 

 

 

ミニキャブのくせがついて前からですが、ここはバックからでしたね。やっぱ!

 

 

 

 

 

充電開始時。

 

 

 

 

 

充電終了時は、10セグ66%でした。

入らないね~困った!

やれやれ時間までREX普通充電をお願いすることとします。

すると45分でここまで増えました。

 

 

 

時間までとは???

 

さて、この後は(続く)


▲ページの先頭へ