HOME > ブログ

TAKAさんのBlog

自宅の充電器設置工事完了 2017-03-13 19:19:57

本日、自宅の充電器の設置工事が無事終了しました。

田舎なので、どこに頼めば分からず、ネットで調べて充電器の設置工事を行っているという

電気工事会社数社に電話するも、どこも年度末の仕事を抱えており、受注できないとの返事。

結局、エディオンに依頼しました。自宅の車庫への引き込みが結構な距離となり、ケーブルが

標準工事より長くなり、その分ちょっと高くなりましたが、5万円弱となりました。

これで、後は、コンセントの変換ケーブルが来れば、13日にアイミーブを迎え入れることが

できます。

しかし、三菱のことなので、すぐにケーブルが取り寄せられるかが心配です。

あ、そうそう、それと任意保険の車両変更手続きもでした。これは、車検証の写しをメールに

添付して工場から送ってもらい、インターネットで手続きをすることになるそうです。

あいおいニッセイ同和損保は、工場からのファックスは受け付けていないそうです。なんか不便。


▲ページの先頭へ