HOME > ブログ

tsumekichiさんのBlog

オフ会?予告編☆ 2013-05-18 20:15:34

皆さん、こんばんは☆久しぶりの書き込みです(^^;;

 

何人かの方には既にさらりとお伝えしていましたが、オフ会のtsumekichiプランニングの別名"つめきちツアーズ"を開催したいと思っております(*^_^*)

 

場所は某山梨県内です。もちろん、EVと関係ありますよ〜(^-^)/ 今回のプランニングは私一人でなく、言い出しっぺの方とタッグを組んでのツアー予定です。(淳さんのように上手くできたら一人でも良いのかもしれませんが)

 

まずは近々、ツアーの下見に行ってきま〜す☆ 皆さんが楽しめるようにがんばりたいと思います(*^^*) 詳細はまた下見後に……!

 


▲ページの先頭へ