HOME > ブログ

dutchdulさんのBlog

事故顛末 2017-02-16 08:09:18

皆様に色々とご心配頂きましたが,ひどく追突された家内のアイミーブが,お蔭様でようやく直ってきました。

ディーラーまで取りにいきましたが,久しぶりにアイミーブに乗って,やはりとてもいい車だなと実感しました。

しばらく代車のガソリン車の軽に乗りましたが,エンジンの振動はかなりストレスを与えるのだなと再認識させられました。

また,借りた軽は大柄で加速が随分悪かったですが,アイミーブは加速が気持ちいいですね。

若い女性のセールスウーマンが対応してくれましたので,どこをどう直したのかは全く分かりませんが,ともかくきれいに直ってきて,走行もバッテリーも全く異常は感じられませんでしたので,取り敢えず良かったと思います。

色々と相談に乗って頂きましたので,ご報告と共にお礼申し上げます。

 

 


▲ページの先頭へ