HOME > ブログ

まつ~さんのBlog

まつCoツアー、ロケ班紀行。 2017-02-08 07:32:48

昨年に続き、同じ時期に、同じ伊豆で、まつCoツアーを計画しているわけですが、リーフの鬼門だった(充電スポットがなかった)西伊豆は、あまり出掛けたことがありませんでした。

Cocoさんより、ツアー候補地を聞いたので、いつものボッチドライブへ!


三島市にできたスカイウォーク
ここは候補地には登りがきついから却下かな。




道の駅 伊豆のへそ
中速充電器あり。今回の中伊豆、西伊豆散策の拠点(スタート地点候補)かなぁ?



今回ぜひ天候に恵まれて行きたいところ


伊豆パノラマパーク




ロープウェイに乗ります






絶景です。





無料の足湯も。
気持ち良くて動けなくなりました(笑)


土肥金山。
ここにも隣接のファミマに中速充電器が。






今回、時間の関係で入場しませんでした。
雨天でも楽しめそうです。


恋人岬
ネコ店長?!を探すまもなく、タイムリミットが迫り、帰路につくことになりました。





伊豆半島は、案外広いのです!
以前ブログに書いたときは、充電器がなくて行ったらアウトでしたが、充電スポットが増えたことにより、快適にドライブできます。

が、台数多くそろうと少し工夫が必要かもしれませんね。
平日しか、オフ会してはいけない(笑)気がします。
平日オフならではの企画、かなぁ。


▲ページの先頭へ