HOME > ブログ

leaf to roiさんのBlog

車検終了&ノートe-power試乗 2017-02-07 09:14:44

昨日,初回車検を無事パスしました!電池はまだ健在のようです。

床下防錆処理が無料で含まれているのが,塩カルいっぱいの道を毎日走る身としては嬉しい限りです。

ブレーキパット残量もF8.5,R7.0mmと回生ブレーキ効果か,あと3年は走れそうです。

代車にノートを用意してくれたので,ワクワクしながら試乗しました。

感想としては,「一踏み惚れ」はなし(リーフに慣れているためと思われる)ですが,走りは良いです。

思ったより燃費が・・・。カタログ値の半分程度(試乗車に乗る人が皆飛ばしている??)

ステアリングホイールが流行りの?D型で,クルクルしたい自分にはちょっと違和感がありましたが,膝回りはすっきりします。

最後に,日曜日にメーターが1234567890となったので1枚

 

 

 


▲ページの先頭へ