HOME > ブログ

まつ~さんのBlog

西湖樹氷紀行。 2017-01-31 17:24:21

お休みでした。

朝のお天気で、富士山のお膝元、西湖の樹氷祭りで中継をしているのを見て、
行こう!
と、突然思い立ち、ボッチドライブしてきました。



お天気もよく、ドライブ日和!

リフレッシュに最高ですね。

途中、富士山とパチリ!




前日に充電していなかったので、山中湖の有名スポットで充電と休憩。

気温も暖かく、マイナスになりません。


そこから、のんびり、西湖の樹氷祭り会場に向かいます。



到着~

思っていたよりは学園祭的な、村興し的なイベントでしたが(笑)、それも趣があり、快晴にも恵まれ、気持ち穏やかに過ごせました。








その後、以前、第1回まつCoツアーで行って気に入っていた日帰り温泉に立ち寄るために、道の駅なるさわ、によりました。

充電スポットがあいていたので、お昼を食べる間に充電させてもらいました。




軽くお昼ご飯。

最高の景色で、充電時間も苦になりません。




その後、併設の日帰り温泉『ゆらり』に立ち寄り、温泉と昼寝を楽しみ、1月の疲れを癒して帰路につきました。



この温泉、種類も多いし、設備もキレイだし、タオルなども貸してくれるし、なんといっても景色が最高です。

オススメ!


2017年も、あっという間に1ヶ月。

2017年も残り11/12。

1セグ欠け(笑)

充実して、充実させて、駆け抜けたいですね!

来週は西伊豆ロケ班かなぁ~(´・ω・`)
リーフ、出掛けたくなるクルマです。


▲ページの先頭へ