HOME > ブログ

蜜さんのBlog

A10 Bluetoothスピーカー 2017-01-20 14:31:37

アイミーブにもミニキャブミーブにもCDプレーヤー付けてますが気軽に音楽を聞くためにBluetoothスピーカー購入しました。

定価16000円が1999円・・・・・アマゾンの評価が良かったのと値段の手軽さで購入しました。

思っていたよりずっしりしていて材質はアルミで値段以上の感じです。

音も良く何時間か聞いていると高音の伸びも良くなってきたように感じます。

これはミニキャブミーブのカップホルダーに入れて聞いているところです。

 

蓄電池が入っているので3-4時間再生できます。大きさがちょうどカップホルダーに入る大きさなのでコロコロすることもなく置き場所に困りません。(笑)

 

スマホの中古に入ったMP3音楽を聴いてます。電気自動車は走行音が静かなので出力3Wでも十分です。

小さいので持ち運びに便利で家では枕元に置いて音楽を聴いてます。


▲ページの先頭へ