HOME > ブログ

knight-さんのBlog

i-MiEV_X納車後、間もなく3か月経過です! 2016-12-11 20:27:14

Xに乗り換えても、ついつい亀を出現させてしまいます(笑)。

 

電費マネージャー読みで7.5%までは何の問題もなく走行できることが分かりました。

もう少し走行を続けても良かったかな・・・?

 

納車後3か月で8,000km以上走行しました。

初号機が2回目の車検を迎えるにあたり、走行距離が10万kmをオーバーしないように制限をかけてきましたが、

その反動で、弐号機のXは短期間でかなりの距離を走行しております(;^_^A

 

なお、初号機は実家近くの三菱の販売店で2回目の車検予約済です。

助手席エアバッグリコールの件もあるので、

駆動用バッテリーの劣化状況は年明けに調べてもらうことにしました。

東芝SCiBの10万km走行後の劣化状況は如何に!?


▲ページの先頭へ