HOME > ブログ

KAKUさんのBlog

EVOC総会反省会してきました! 2013-05-12 23:12:35

tsumekichiちゃんの一声に、EVOCメンバー中心に16名が集まり、富士北麓駐車場に一旦集合し、昼食会という名の反省会?、反省会という名の昼食会、、、、
どっちか、よくわかりませんが、第一回総会の反省会を行いました!
ちゃんと真面目に、反省会やりました~!

・EVOC第一回総会・オフ会は、28日29日と宴会を挟み2日間にわたり開催されました。両日 あわせて33台(実数)の参加があり、昨年秋に行われた河口湖OFF会+懇親会の参加車両29台(同実数)を上回り、第一回総会・オフ会に相応しい規模の参加車両、人数となりました。
・第一回総会に先立って実施された座談会は、ゲスト4名を交えて各方面からのEV普及についてのこれまでの取り組み、今後についてのプレゼンもあり、非常に内容の濃い、充実した意見交換ができました!
・単なる車好き、EV好きの集団に留まらず、環境問題、エネルギー問題に真摯に向かい合い、日本、そして地球環境を良くして行こうという志の高いメンバーにより、楽しみの中にも、EVを広めて行きたいという思いと熱意が結集した総会でした。
・これも、代表くまさんの実行力、ネットワーク、交渉力、リーダーシップの為せる業だとおもいます。本当に頭が下がる思いです。 ありがとうございました。


。。。。と、その他、各々がしっかり反省し、次のEVOCイベントへの糧となったと思いま~す!

昼食はこちらのtsumekichiちゃんお気に入りのケーキ&カフェのお店・カフェアーヴェントです。


パスタもおいしかったですが、ここのお店はケーキがウリです。


セットメニューでは、この中から自由にケーキを選べます。 


昼食を終えたあと、みんなで、シフォンケーキで有名な、「シフォン富士」へ れっつらGO! 北麓駐車場から、4台のリーフに分乗してすすみます。
 

 



富士山の形をした‘ふじフォン’をゲットしました。カミさんへのお土産です。


この後、富士スバルライン「メロディーロード」へ
ちゃんと富士山のメロディきこえるかな~!
http://www.youtube.com/watch?v=4cfvNyLppXU

この後、北麓駐車場に戻って、例のごとく例のように、2次会、3次会へとなだれ込む~!
納豆! コロッケ!ツアー みなさん元気ですね~!

私KAKUは、今日はちょっと早めに戻らなくてはなりませぬ。
後ろ髪を引かれながら、みなさんとお別れです。 

いい天気に恵まれ、美味しいケーキをいただけて、満足々々! 

それと、お噂のお方にも会えましたし~! いいですね~!

幹事のtsumekichiちゃん お疲れ様でした!
みなさん、どうもありがとうございました~!

みなさん 2次会、3次会はどうでしたか~! 報告楽しみにしてま~す!


▲ページの先頭へ