HOME > ブログ

とうがらしさんのBlog

i-MiEVの中にどうやって積み込むか? 2016-10-17 16:53:56

折りたたみ電動バイクのUPQ BIKEが納車されましたので、

i-MiEVにどうやって積み込むかやってみました。

 

 

i-MiEVと折りたたむ前のUPQ BIKEの大きさの比較です。

 

 

前から見るとこんな感じです。

洒落たデザインのウィンカー内蔵のミラーが後で大問題を引き起こします。

 

 

折りたたむとこんな感じです。

ハンドルも折りたためます。

 

でも何か変!

 

そうなんです。

ハンドルはたためてもミラーはたためません!

しかもウインカー内蔵のミラーなんです!

 

 

ONE WHEELは、行儀良くリアハッチの内側に収まるのにUPQ BAIKEは、そうはいきません。

 

 

リアシートを半分倒して押し込むか

 

 

後ろの座席を完全に占領するかです。

積める事は積めるんですけど。

 

 

最後にトラブル発生!

中途半端に折りたためないウインカー内蔵の右ミラーが割れてしまいました。

トホホ・・・。

ミラーは、外して外せない訳ではありませんが配線が通っていて面倒臭いです。


▲ページの先頭へ