HOME > ブログ

とうがらしさんのBlog

我が家の電動家族が、また増えました。 2016-10-16 15:17:42

i-MiEV(四輪)、EC-02(二輪)、ONE-WHEEL(一輪)に続き、UPQ BIKE(二輪)が、我が家の電動家族に加わりました。

(いつの間にか電動大家族になってしまいました)

 

UPQ BIKEは、以下のインターネットショップで購入できます。

 

http://store.shopping.yahoo.co.jp/ftk-tsutayaelectrics/mmob4573311560731.html

 

 

写真では、原付ナンバープレートをたたんでおりますが、ヘルメットをかぶれば公道を走る事ができます。

 

本日納車されたばかりなので、走ってみてどうかというのはまだ判りません。

 

ただ他のバイクと同じ性能を求めるのは無理があると思います。

 

作りは思いのほかしっかりしています。(耐荷重120kg)

 

デザインも良いと思うのですが、前かごが全く似合わない所が難点でしょうか。

 

 

重量は18kgで、折りたたむとi-MiEVに容易に積み込む事ができます。

(リアハッチの内側には、ONE-WHEELが入ってます)

 

小さいガソリンバイクを積む事もできるのですがやっぱり電動の方が車内がガソリン臭くならなくて良いです。

 

後は、電動三輪なんですけど・・・。

 

 


▲ページの先頭へ