HOME > ブログ

まつ~さんのBlog

小海、目指そうかな~(仮)。 2016-10-05 19:02:45

最近、新海誠さんの『君の名は。』に感化されているまつ~です。

あ、でも、新海誠さんのにわかファンではないです(笑)
以前も展覧会に足を運んだんですよ。
https://minkara.carview.co.jp/userid/719544/blog/34109803/
一応、最初の作品からのファンです。

で、今回適度な距離で魅力的な展示会を発見~!!



小海は、スノボーで良く来ていたので、冬に何度も来たことがあり、また、リーフにしてから一般道で、リーフオーナーのサニーさんのペンションに泊まりに行ったりと、縁のある土地です。
(サニーさんのペンションは神奈川と小海の間の位置にあります。清里ですね。)

新海誠さんの地元だったということで展示会が開催されます。

うーん、行きたい!
改めて小海の景色を見たい!

という衝動に駆られ、弾丸日帰りで出掛けようと画策中~

神奈川からは、一般道で、無料旅行にするつもり。
そこが、電気自動車ならでは。

10月25日火曜日
お昼頃に小海町高原美術館に到着するペースでお出かけしようと思います!

リーフにしてから、あえて遠くに行きたくなるというのは、オーナーにならないとわからないだろうなぁ(笑)


▲ページの先頭へ