HOME > ブログ

アイミーブさんのBlog

詐欺に引っ掛かってしまいました(*_*) 2016-10-04 01:18:51

アイミーブの100Vの充電ケーブルが欲しいと思っていて、通販サイトで新品の純正品が29、834円で売られているのを見つけたので、注文して代金を振込み到着を心待ちしていたのですが10日以上経っても届きません。

再三の問い合わせにも返事が無く、怪しいと思って調べて見ると消費生活センターにも同様の被害が多数寄せられている中国の偽サイトのようでした。

警察に被害届は出すつもりですが代金は取り返せない可能性が大きいと思います。我ながら全く迂闊でした。

以下にその商品ページを転載しますので皆さんは同様の手口に引っ掛からないようにくれぐれもご注意ください。

http://www.rapeki.pw/index.php?main_page=product_info&products_id=8316


▲ページの先頭へ