HOME > ブログ

cakar1mさんのBlog

某大量充電器その後(試してみた) 2016-09-09 21:06:19

近所にあるアリオに

アップデート?バージョンアップ後で使えるか行ってみました。

結果ですが、

全部の充電器で確かめたわけではないので予めご了承のほど・・・。

充電できたとこ:B15.E07.D18

充電できなかったとこ:A29.C11.E22

ということで他のスポットでも似たようなことになっているかもしれません。

(配置についてはスポットごとに違うので参考程度でお願い致します。)

他のEVに乗られている方々には無縁の話ですが、まだまだ続きそうです。

ちなみに外国車のPHV対応はどうなったんでしょうか?

脱線しましたが、今回の件は店舗の方にお話ししました。コード短いのも。(どうなるかはわかりませんが・・・。)

追伸:ニュースのページにもコメント入れちゃったので重複しています。重ねてお詫びいたします。

 

みなさんへ、最後まで飽きずに読んでいただき、ありがとうございました(笑)。


▲ページの先頭へ