HOME > ブログ

たきりんさんのBlog

それでは私も、My LEAFのバッテリーの状況です。 2016-09-06 17:47:10

私は8/18日に8セグになりました。

ken1さんと比べると、ほぼ半分の距離です。

 

 

う~ん、電池は名古屋の夏に弱いかなw

 

 

28%で1回目の警告、13%で2回目の警告です。

あんまり下からQCすると、途中から(50%前後)なかなか入らなくなりますので、ここまで使い切るのは稀ですが、その場合は、10%→50%、次のQCで45%→80%と、はしごをします。

 

 

 

気になる航続距離は???

長浜87%発で・・・

残4%で101.6km走破!

全く実用に意味をなさない100%換算では、122km余り。

 

実は長浜からは伸びるんですよ。

実際は、この季節エアコン有で、80kmというところかな。

 

 

 

そしていよいよ、キリ番ゲット!

 

 

この1万kmは時間がかかりました。

単純に遠出用の30kWのせいですw

 

そんなこんなで、皆さんのお陰で楽しいEVライフ継続中。

今年は8セグクラブ止まりっぽいですが、来年は7セグクラブ入りよろしくねw


▲ページの先頭へ