HOME > ブログ

evhiさんのBlog

Gグレードについて 2016-09-05 15:52:11

EV中古の購入検討中です。

リーフも検討しましたが、バッテリーの劣化と冷却機能がない事がネックです。

アイミーブのGかMか決めかねています。

通常の行動範囲は片道30-50km。

関西なので冬は厳寒では無い、雪も殆んど降らない。

夏はソコソコ暑い。高速はユックリ走ります。

先日の関西オフミーティングにオブザーバーで参加し、

皆様に有益情報を頂きまして感謝しています。

この場を借りて御礼申し上げます。

 

Gの低走行、24年9月の4年目。

質問1.Gはバッテリー冷却機能があるのかどうか?

           充電中も冷却するのか?

がよくわかりません。販売店に聞いてもハッキリしません。

質問2.東芝製でないGのバッテリー劣化はリーフ並なのかな?

          使い方次第で劣化は早まると思いますが、普通の使い方をした場合を前提で

          教えてください。

 

既に多くの情報がアップされていると思いますが

その他Gの良いところ、悪いとこあればリンクでも結構です。

           

 


▲ページの先頭へ