HOME > ブログ

よこよこさんのBlog

「第2回EVOC関西オフ」開催まであと3日! 2016-08-24 23:09:07

このブログ で告知している「第2回EVOC関西オフ」。
遅れてのご参加、早退される方を含めて10名程度の方にお集まり頂ける見込みです。
車種も三菱MiEVシリーズの複数車種を中心に日産e-NV200も揃う見込みです。

*当日のスケジュール
 当日は下記スケジュールでリアルな交流が出来れば・・・と思っています。

11時頃から12時15分頃まで:フリータイム
 早めにお越しになった方、早退される方から
 Android無料&有料アプリ「caniOn」&「EvBatMon for iMiEV/C-Zero/iOn」
 の動作確認&SOH参考値の測定のご協力をお願いします。
 動作確認車両情報としていくつかの情報を教えて下さい。

12時15分頃から50分頃まで:自己紹介タイム
 初めて参加される方も多いので自己紹介タイムを設定します。
 車と顔と名前が一致しやすくなれば・・・と思っています。
 愛車の前で、ハンドルネーム、居住地、お乗りの車種、一番遠くまで行った場所、
 このオフ会でやりたい事などお一人3分以内で考えておいてください。

12時50分頃から13時頃まで:集合写真撮影
 オフレポにサイズを変更して使用します。 顔を出して良いと言う方は一緒に写りましょう!

13時頃から14時頃まで:昼食
 サンシャインワーフ内で昼食します。
 全員で同じ店に行くか?一旦解散するかはその時に決めましょう!

14時頃から17時頃まで:フリータイム
 遅れてのご参加の方にも
 Android無料&有料アプリ 「caniOn」&「EvBatMon for iMiEV/C-Zero/iOn」
 の動作確認&SOH参考値の測定のご協力をお願いします。
 動作確認車両情報としていくつかの情報を教えて下さい。

*Chademo充電設備
  敷地内にGSユアサ製50kW急速充電設備が有るのですが、
  NCS充電スポット運休情報にも記載があるように故障のため充電できません。
  スーパーオートバックスサンシャイン神戸に電話で問い合わせたところ
  現在メーカーに修理可能時期を問い合わせ中との事です。

*近隣のChademo充電設備 
  兵庫三菱 深江店、ロイヤルホームセンター東灘魚崎店、兵庫日産 東灘店など。

*参加制限 
  車種、年齢、性別などに制限は設けません。
  私が主催するオフ会なのでi-MiEVに限りません。参加するのに制限は設けません。
  電気自動車に興味のある方でも参加も当然大歓迎します!
  「電気自動車のことをオーナーに直接質問したい!」と言ったこともOKです。
  ディーラーでは聞けないこと(当日の勤務者次第では営業拠点の誰も答えられないこと)もお話できますので。
  毎度ながら私の実績値をまとめたものも持参します!

*参加表明 必須とは言いませんが、コメント欄に一言頂けると助かります。

*おすすめルート
  名神高速でお越しの方は、名神西宮終点で下車されて
  阪神高速には乗らずに下を走る国道43号線を走るのがオススメです。
  サンシャインワーフだと芦屋出口は手前過ぎますし、次の魚崎出口は通り過ぎます。
  また、乗る距離はわずかなのでちょっと勿体ないと思います。(個人的にはまず乗りません)

色々なお話し、意見交換、情報交換などが出来ればと思っています。
夏の1日をネットではないリアルな交流をしませんか?
 


▲ページの先頭へ