HOME > ブログ

まつ~さんのBlog

沼津紀行。 2016-08-06 02:33:51

突然思い立って、沼津に足を運びました。

リーフにしてから、洗車とドライブが、ホントに趣味になりました。

目的は、これ。


沼津、ドラマの舞台になってるんですね。


ごろうちゃん~(笑)

ここから、沼津港までほんの数キロ。
お昼ご飯は、こちら。


魚河岸定食1100円。


ネットで調べて行きましたが、大満足でした。

突然のスコールで、沼津港に足止め。

が、少しずつ見えた晴れ間に、夏を感じました。






気づけば8月でした。

ドラマのロケ地巡りで、沼津を一望できる公園にも足を運びました。






夏の雲って、良いですねぇ。
当たり前の空や景色に感動できたら、世の中は楽しいことが増えそうです。

その後、そこから近い三島市の柿田川湧水群公園にも足を運びました。
涼しい~
先ほどの登山で汗だくでしたが、涼しく過ごせました。






のんびり日帰り、箱根の峠で新設された急速充電器を利用して、神奈川に余裕のバッテリーで戻りました。



夏休みということもあり、比較的、いつもの平日よりは混んでいました。
日本全体が、オリンピックもありますし、ドンドン元気になってほしいですね!

帰宅したら1週間、ずっとポストにいる、うちのペットがお出迎え。
夕方から出現!


うちの名前は、ケロッグです(笑)
ポケモンか?!


▲ページの先頭へ