HOME > ブログ

よこよこさんのBlog

追記あり!【充電スタンド】 マナー or ルール ? どう考えますか? 2016-08-02 10:25:52

EV用充電スポット情報サイト「GoGoEV」の2016年8月1日付けのコラムで

【充電スタンド】 マナー or ルール ? (問題定義編)が掲載されています。

詳しくは こちら をご覧頂くとして、EVユーザー、PHEVユーザー、

充電器設置者、国、自動車メーカー、充電課金サービスベンダーなど、充電スタンド一つとっても多くの関係者がいます。
それら皆さんが「良し」と言える充電スタンドの使い方が無いか是非、このコラムのコメント欄などでも議論しましょう。
皆様のご意見をお待ちしております。とあります。

gogo.gs&GoGoEVのID or Twitter / Yahoo! JAPAN ID でログイン出来るのですが、
IDを持っていない方で意見をお持ちの方も多いと思います。

と言うことで、このブログのコメント欄に頂いた内容をGoGoEVのコラムのコメント欄に
「個人的にこんな意見も届いたので転記します」と言う形で届けたいと思います。

 

以下、8/2 13:40追記。
「次回コラムでは実際のアイディアについて議論したい」とのことで、GoGoEV事務局に確認したところ、
「次回の充電スタンドでのマナーについてのコラムは来週の後半で考えていますので、
それまでにご意見をいただければ、次回のコラムにて取り上げさせていただきたいと思います」
と返信を頂いたので、8/7(日)までに届いたコメントをGoGoEVのコラムのコメント欄に
「個人的にこんな意見も届いたので転記します」と言う形で届けたいと思います。

もし、IDを伏せて転記して欲しい場合はその旨も明記して下さい。
またご意見を みんカラ・メッセージや直メールでお寄せ頂いた場合もID等は伏せて転記します。

皆さんからのご意見をお待ちしています。


▲ページの先頭へ