HOME > ブログ

たきりんさんのBlog

サニーさんの所からの帰り 2016-07-26 16:19:48

はてさて、流石3:00起きは酒が進む前に眠たくなってきます。

よって、二日酔いは無し!

 

 

ここは標高1000m!満充電だと、直で帰れます。

・・・と思いきや、なになに?水信玄餅を食べに行くって???

 

 

韮崎までいきなり下ると、ブレーキパッドが・・・、というより途中で経路充電をしないといけなくなります。

久しぶりにブレーキパッドを削りまくって到着。

 

 

 

お客さんが多くて大分待ちました。・・・ん?今日はまさかの待ちの日???w

 

 

 

ではこれにて帰路につきます。ごきげんよう!(暑いので乗る前エアコン)

 

 

 

須玉から中央道の下りを登ります。

八ヶ岳はもちろんパスで、空いていたらどこかで充電・・・と考えていたら、諏訪湖SAは空き!ラッキー!

 

 

 

用を足して戻ると・・・おっ!、待ってまでやるPHV登場。

 

 

 

”代わりますね~。”

”いいんですか?”

”まあ、次の方が来たら、早めに代わってあげてください。待つの嫌でしょw”

・・・との会話があったか無かったか。

 

先を急ぎます(急ぎませんけど)。

 

 

移動速度は、走行車線の車を大体抜く速度で、たまに抜かれる速度といえばわかりますでしょうか。

80km/hということはありません。

はてさて、このまま多治見まで行けるかな?

 

 

いや、危ないかな?何が?

電欠+待ち+もう一つの理由。

 

 

と、結局余裕(あるの?)をみて瑞浪ICで降りて、土岐店さんは複数台設置。

 

 

 

しかし、私が到着時でもう満員w

さらに続けて次車も来ましたwww

 

 

 

やっぱりね、ここで下がるんですよ。

 

 

 

そして春日井店さんまではR19で到着。ここから家までは15分程度。

帰りの分?明日の分?来週の分?を充電して戻りました。

 

 

 

エピローグ

帰りの高速のデータを載せておきます。 

 

 

 

瑞浪までだと大分速いのですが、諏訪湖でもう5分充電して、春日井まで乗った方がトータルは速いですね。


▲ページの先頭へ