HOME > ブログ

よこよこさんのBlog

「アンケート有り!」 MMF2016が岡山で開催されます! 2016-07-21 15:02:47

今年4月に発覚した三菱自動車に関する一連の騒動も発端となったeKシリーズの生産が再開し、
ほんの僅かずつですが動き出しているのかな?と感じている今日この頃です。

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、6月にMMF事務局で実施した「MMFに関するアンケート」の集計が出来たこともあり、
MMF臨時スタッフ会議が7月3日(日)に名古屋市内で開催 され、当方の勤務に重ならなかったので参加してきました。

他の参加者に流されないように投票を行い、今年も「番外編」として下記内容で開催する運びとなりました。

開催日:2016年10月30日(日)
開催場所:なだたきレークサイドパーク
岡山市南区北七区(倉敷川河口近く)

ちなみにMMF当日の2016年10月30日(日)の翌日は通常の月曜日です。

以下、MMF2016に関するアンケート!
(現状の予定、お考えを教えて下さい。参加表明は会場決定後に改めて行います)
1.ハンドルネーム

2.MMF2016そのものに参加する予定ですか?
(参加申し込み方法は現在未定です。公式サイトで後日ご確認下さい)

3.恒例?の懇親会を開催できれば・・・と思っていますが、前夜祭、打ち上げ、両方のどれなら参加出来そうですか?
(MMFはご存じのように三菱車しか参加出来ませんが、当方主催の懇親会に参加制限は全くありません。
よって三菱車以外にお乗りの方で前夜祭、打ち上げだけの参加も大歓迎です!)

4.アンケートの集計や参加人数次第となりますが、

よこよこが管理人の「C.F.C」(シャリオ・フレンズ・サークル)との共催の可能性もあります。
共催には賛成ですか?反対ですか?

前夜祭は会場から近めの宿、打ち上げは倉敷駅近くのお店+宿はビジネスホテル?を軸に検討しようと思っています。
会場の候補やご希望があれば教えて下さい。(ご希望通りにならないかもしれません。その節はご容赦下さい)

当日朝の水先案内は「アトクラ管理人さん」に内諾を頂いています。

お忙しいと思いますが、アンケートの返信をコメント、みんカラ・メッセージ、直メールで2016年7月31日(日)までにお願いします。


▲ページの先頭へ