HOME > ブログ

riorina-pさんのBlog

駆動用バッテリー交換後その2 2016-06-24 00:22:02

本日補正から戻って来ました。

作業者のミスでした。

バッテリー交換後急速充電したためでした。

リースアップの話も有りましたが

最初に頭金を入れて普通のローン返済で契約したのにメーカーオプション付け忘れ(オーダーミス)でいらないと言ったが充電タイマーは作って貰えば家には付けれますがリモートシステム同様にはなりません。

10万円出すので乗ってくれないかとも言われました。

リモートシステムが一番の魅力装備だと何度か言ったが納車前に

付けるのを辞めたと思ったと言われただけで何も確認しないセールスマンでした。

リースにしますか?と言われリース分は販売店がもってくれると思いリースにしました。

クーリングオフは出来ない期日と金額ですよね。

以前勤めていた整備工場の友達を信用して任せたのが失敗でした。

 


▲ページの先頭へ