HOME > ブログ

たきりんさんのBlog

さて東北からの帰りは? 2016-06-06 18:01:13

はてさて、東北からの帰りは結構大変でした。

 

ほぼ記録のみになります。

 

楽しいおしゃべりタイムはあっという間。

名残惜しさに駐車場でもぺちゃくちゃ。

それでは失礼します。またいつかどこかで!

 

20:30相馬発は、R115で福島市を目指します。

電池温は1セグ下がっても未だ9セグ!どうなることやらw

 

 

 

福島市着は、福島日産BIG20店さんで充電+街中散策+休憩(仮眠)です。

散策は、個人的に現地の皆さんの方言を聞きたかったからw

出発は23:30頃。

 

 

 

折角なので、帰りはしばらく噂のR4を堪能してみますね。やっぱり速~い!

R1、2、3、4、6を制覇しました。R5は?・・・と、北海道!w

R7はken1さんの所ですね。

 

そんなことを考えながら日産サティオ福島白河店さんです。

大分疲れてきました。ここからR4とお別れして、高速利用です。

 

 

 

都賀西方PAで眠気覚ましの充電。

しかし、そろそろ限界かな?

 

 

 

羽生PAで充電+仮眠です。

 

 

 

早朝出発は、久喜白岡JCTから圏央道に入ります。

狭山PAで補充電。

 

 

 

次は中井PAで充電したかったですが、満情報の為、パスを見込んで厚木PAでさらに補充電。

 

 

 

到着寸前に中井は空きになり、ラッキーなのですが、充電開始直後に次の方が・・・。

”15分位で代わります。”

と言って、もう少し早く代わりましたw

こんな朝っぱらからしっかり待ちでは、一日中思いやられますからねw

 

 

 

そして次は駿河湾沼津SA。

 

 

 

清水PAは空きでしたので、岡崎SAまで分を入れます。そしてゆっくり移動!

 

 

 

浜松SAは空き、ラッキー!66% 148km 11分 電池温10w

 

 

 

自宅着。何とか午前中に辿り着きました。

 

 

 

あー面白かった!次は下道でw

 

 

エピローグ

4週連続のロングもこれで終わり。

ロング用の30kW?は、6回で5000km以上走ってしまいました。

次は・・・?

いつかお会いできるその時を楽しみにしています!


▲ページの先頭へ