HOME > ブログ

たきりんさんのBlog

そして帰りは追っかけからランデブー! 2016-05-23 19:57:04

さて、翌日です。

立ってはおしゃべり、座ってはおしゃべり、食事中もおしゃべり。

最後には顔を見ればおしゃべりの、おしゃべり三昧のEVOCカンファレンス後。

 

いよいよお開きになりました。

 

さて帰りはどうしましょうか?

帰り道が同じ方向は・・・そうだ!Eddyさんと同行しよう!

しかしEddyさんは先に出発してしまい、もう裾野まで降りてしまったみたいです。

 

それ!追いつけ~と、別れの挨拶もそこそこに、先を急ぎます。

皆さん色々ありがとうございました。

 

 

 

果たして追いつけるのでしょうか?

 

 

 

同じように裾野まで駆け下り、R246からR1でバイパスを堪能後、当方は同じく新伝馬店、Eddyさんはもう少し先の道の駅宇津ヶ谷で1回目。

しかしここでもやはりトラブルで、同様に入らなくなり、昭府店さんとの往復は何と50分もかかりました。

 

 

 

私は次の藤枝岡部から高速で、Eddyさんは一足先に島田金谷から高速で、浜松SAで落ち合うことに。

このままずっとR1でしたら・・・、うーん・・・追いつけないでしょうねw

 

 

 

やれやれお疲れ様。ちょうど(遅い)昼なので食事に行きましょう!

 

 

 

到着時と出発時。

 

 

 

食事から帰ってみると・・・。こんな感じは、浜松SAの良くある風景。

ここでもう一台リーフが加わると・・・w

”すいませ~ん、私が先に待っているんですけど・・・”という意地悪はやめておきますw

ちなみにこのPHVが到着した時にはEddyさんが充電中で、すぐに代わってあげたそうです。

 

 

 

次の岡崎SAまではランデブーです。

ミーブはクルコン80km/h設定かな?

リーフのメーターは82~84km/hでしたので、多少リーフの方が過大表示ですね。

 

 

 

到着時と出発時。やっぱりMは速い!

 

 

 

上郷までは近いですが、上郷で入れると尾張一宮PAをパスできるとの事。

この場合は寄ります。が・・・

 

 

 

直で帰れるならばまだしも、待ってまではやりません。

了解です。ここでお別れですね。

私も省電費走行で来られたおかげで、こんなに余りました。

最後は飛ばして帰ります。

道中お気をつけて!

 

 

 

ということで、あっという間に自宅着。高速はこうでなくっちゃねw

 

 

 

エピローグ

尾張一宮PAは空きだったそうです。

Mでも一個パスはできそうです。


▲ページの先頭へ