HOME > ブログ

cakar1mさんのBlog

ミニキャブミーブ12型のNEC製普通充電器エラー、その後。 2016-05-15 17:07:01

大量に設置されている普通充電器の充電が開始されない事象があると

以前こちらのブログでも盛り上がりましたが、気になってたので三菱のお客様相談室に聞いてみました。

結果としては残念なことに「進捗状況がわからない。」「新しい情報が入ってきていない。」とのお返事でした。

近所のショッピングセンターでは計123基の普通充電器があるのですが、充電できるのは1基のみ・・・。

以降、対応充電器が増えることなく今を迎えています。

同じタイミングで充電できないことを防ぐための「大量設置」だと思いますがこれでは・・・。

この充電器、他のスポットにも最近設置されたのですが「こちらも未対応。」

充電器メーカーも補助金などを使って設置しているのですから「みんながつかえる」充電器にして欲しいです。

(ところで、海外のPHV車における適合は問題ないんでしょうか?)

1台も対応してないスポットが依然残っているので併せて早急の対応をお願いしたいと思います、NECさん!

※メーカー名出しちゃってるので不適切でしたら削除させていただきます。


▲ページの先頭へ