HOME > ブログ

banbanさんのBlog

知多半島充電ドライブ。 2013-05-07 22:56:06


野間灯台の海岸沿いの道路を走って知多半島を1周します。

ファミリーマート南知多豊浜店の急速充電器です。

残4セグ→16セグまで充電。 ハーゲンダッツの抹茶トリフ味を食べながら、充電待ち。

この辺りのお店は、釣り餌を売っていて、冷凍庫にエビとか入っていています。釣りや潮干狩りで有名な地域です。

この日は潮があまりよくなかったので、混んではいましたが、まだまだ潮干狩り渋滞にはなっていませんでした。

師崎港です。連絡船で篠島、日間賀島、渥美半島に行けます。

師崎から10キロ弱。サークルK南知多大井店急速充電器。

充電しなくても大丈夫なんだけど、写真撮るため駐車。一般の車両が充電スペースにあり、声掛けをして動かしてもらったので充電しました。

その一般の車両は、駐車場ががら空きなのに、わざわざ充電スペースに停めてたんですよ(-"-)。たぶん何の気なしに停めたんだとはおもいますが・・・。

対岸は、一色、佐久島、渥美半島。

51㎞+11㎞+38㎞=100㎞  知多半島1周の充電ドライブでした。

 


▲ページの先頭へ