HOME > ブログ

CocoさんのBlog

EVオーナーズクラブ総会&オフ会 雑記 その2 2013-05-07 00:12:51



レイクアリーナ箱根からパレード走行して、ホテルの駐車場に再集結しました。




 

ちょうどその時、駐車場の脇を箱根登山ケーブルカーが走って来ました。





 
みんな撮り鉄になってます!(^^)!
EV乗りは鉄分も多いの?




 

さて、お待ちかねね宴会です。
EVOC名物の自己紹介!
 みんな話達者なので、時間がいくらあっても足りません^^;


宴会の後は2次会へ。
ここでも話が尽きません。

お店が閉店になったので、自販機でお酒を買ってホテルのロビーへ移動して3次会を続行。

いい加減に寝て下さい^^;


私は飲み過ぎて、翌日はずっとフラフラしてました(>_<)




2日目はまた、レイクアリーナ箱根に移動してオフ会です。
またまた、良い天気です!
 
飛び入りの参加者も沢山来てくれました。嬉しかったです!
 ありがとうございました!






 赤白iMiEV軍団。カラフルで綺麗ですね。



キクリーフさんの青リーフ。カッコイイです!
 私の一番のお気に入りです^_^




 

外でも会議室でもEV談義に花が咲きます。



 

皆さんのおかげで、素晴らしい総会&オフ会の2日間になりましたl

さて、オフ会終了間際にhiromievさんtsumekichiさんが私のところにやって来て
「この後予定ありますか?」えっ、とくにないですが・・・「hiromievさんがコロッケ&納豆ツアーに行きたいって言ってます~」え~っ、先週行ったばかりなんですけど・・・。


出ました!hiromievさんの悪魔の囁き、こうなったら皆を巻き込むしかありません。


強引に「行きますよ~」って事で、なんと10台、12名様がオプショナルツアーに出発です。


まずは富士吉田の桔梗屋さんにコロッケをGETに行きます。
それぞれが散らばって充電したりしながら現地集合という事になりました。
14時30分までに到着しないと買えません。


結局、ギリギリ間に合ったくまさんが8個GETしてみんなで分け合って食べる事が出来ました。貴重な8個でしたが、KAKUさんは2個食べてしまいました。(KAKUさん、またほじくり返してゴメンなさい)


そうこうするうちに、1台到着しません。
 先週、道志で電欠したGさん、まさかの2週連続の電欠で到着出来ません!

やってもうた!


 

 


さて、お腹を空かせた我々はGさんの事は忘れて^^; 

tsumekichiさんお勧めのフォレストモール富士河口湖へ移動して食事しました。

ここからも富士山がバッチリ見えます。

hiromievさん、納豆ツアー行けなくてゴメンなさいm(__)m 次回は是非!


 




帰り道に道の駅どうしに9台が再再集結です。
(皆さん、いい加減に帰りましょう^^;)


忘れかけられていたGさんも無事到着しました^^良かった良かった。
GさんがMiEV-BOXでコーヒーを淹れてくれました。ご馳走様。





ゲートを閉めますよ~と係りの人に言われて、やっとお開きです。

今回も、とっても楽しかったな~。大満足!
 皆さん、どうもありがとうございました。


▲ページの先頭へ