HOME > ブログ

CocoさんのBlog

EVオーナーズクラブ総会&オフ会 雑記 その1 2013-05-06 22:33:35

今回は写真を沢山UPします。
顔出し、ナンバー出しです。メンバーの写真も勝手に拝借してます。
みんカラにも2枚顔出し写真をUpしてます。
申し訳ありませんが、NGな方がいらっしゃいましたら、コメント下さい。消去致しますのでm(__)m








皆さんお疲れ様でした。盛況でしたね~。
こんなに沢山のEVが箱根に集合するなんて。素晴らしいですね!






総会に行く途中、箱根町役場でkazutakeさんと遭遇。





箱根町と言えば、やっぱり、これでしょう!




電動バイク登場。試乗させて貰いました。不思議な乗り心地。ちょっと欲しくなりました^^;




リーフでMiEV-BOXを使うことが出来るか?残念でした、使えません。

使えたら買ってしまうところだった。危ない、危ない!





えびふりゃ~さんのダッシュボード。この感性いいですね~。大好きです!






総会風景。

総会って感じでてます?





芦ノ湖周辺をパレード走行です。







私は後ろの方で走っていたので、前方に延々と連なるEVの隊列を見れてラッキーでした。
EV乗りとして、しびれる瞬間ですね(*^^)v


つづく。


▲ページの先頭へ