HOME > ブログ

まつ~さんのBlog

第2回まつCoツアー情報。 2016-03-05 22:55:42

平日休み組のゆるいオフ会、まつCoツアーが、3日後の8日の火曜日となりました。

当日の情報です。

天気は晴れの予報です。
期待したいですね。
1時に東伊豆町風力発電所に上がります。
晴れていると伊豆が一望できますよ。






気温も暖かくなり、冬タイヤはほとんど要らないはずです。
が、遠方から来られる方は、下記のルートの夜間早朝は凍結注意です!



当日は9時半から、一応の開会の集合とし、10時くらいからオリエンテーリングスタートとしたいと思います。

まつ~本人は、早朝から目指す予定ですので、朝風呂でもして、のんびり待ちたいと思っています。



急速充電器そば、他の電気自動車の迷惑にならない場所にて集合で、よろしくお願いいたします。

では、元気に、心穏やかに、安全運転で、伊豆の自然と風を感じる旅に、足を運んでくださいね!


▲ページの先頭へ