HOME > ブログ

ゆーらさんのBlog

深い意味は無いですが… 2016-02-26 13:18:02

f

深い意味はございませんが、駐車したとき切りが良い数字だったので撮りました。

 

昨年5月19日よりリーフに乗り始め(7500キロ走行の中古車)9ヶ月ちょっとで11500キロ…結構楽しく乗っています。あえての不満は走行距離ですが、自分の活動範囲には急速充電器もたくさんあり不自由は有りません。でも、やはり、ガソリン車、ハイブリット者、水素自動車に対抗するためにも走行距離の延びるバッテリーの開発は早急に進めて欲しいですね。アメリカではいよいよ長距離走行可のEVも本格参入するようですしね。80%で300キロ…この程度まで早く行って欲しいです。

 

自分はこのリーフを20000キロ、30000キロ…100000キロと乗り続けたいと思います…ま、買い替える余裕なんか無いですからね…。


▲ページの先頭へ