HOME > ブログ

knight-さんのBlog

【御礼】EVOCプチ新年会 in 岡崎  ~EVの正しい情報を発信しよう!~ 2016-02-21 17:12:38

生憎の雨模様ではありましたが、

参加表明いただいた18台(19名)全員、お集まりいただきましてありがとうございます。

また、事前連絡ありましたが飛び入り参加されました方にも重ねて御礼申し上げますm(_ _)m

 

雨模様だったこともあり、幹事として至らぬところがあったかもしれません。

また、想定外のトラブルにより、

当日に予定を変更することとなってしまい、申し訳ございませんでした。

 

上記の想定外のトラブルのおかげ(?)で、

予定に入れていなかった場所で充電&集合写真撮影を実施することができました。

偶然にも写真撮影時は雨が止んでおりましたので、

私は雨男ではないことを証明できました(笑)。

しかしその後、とあるモノを大半の方々がその場に置き忘れていってしまったため、

懇親会会場から再度戻ってくるというちょっとしたハプニングがありましたが(^_^;)。

周辺の道路状況も酷い渋滞は確認できなかったので、1日限りの幸運の雨だったのではないかと思います。

 

当日皆様に記入いただいたアンケート用紙を、

本日午前中に責任を持ってハイウェイポストに投函しましたこと、ここに報告させていただきます。

 


▲ページの先頭へ