HOME > ブログ

桃園伊織さんのBlog

充電ガンの放置 2016-02-17 23:38:26

二週間くらい前から近所の急速充電スポット各所で充電ガンが地面に放置されているのに度々遭遇するようになりました(汗)



最初に遭遇したのはこのタイプの充電器だったので電磁ロック式扉の扱いがわからないのかなと思っていたのですが、その後まさかの日産ディーラーに設置されている充電ガンを置くだけタイプでも地面放置に遭遇…^^;
雨の中だったので壊れていないかすごく心配になりましたが、拭いてから接続したところ通常通り絶縁試験をクリアして充電が開始されたので一安心でした。



ケーブルをしっかり片付けないのも問題ですが、充電ガンが雨晒しというのは論外ですね。
もし雨に濡れたりして壊れたら自分も使えなくなってしまうのに…。。
いくら急いでいても使ったら最後まで責任をもってほしいものです><


▲ページの先頭へ