HOME > ブログ

CocoさんのBlog

上州温泉ツアーに行って来ました。 2016-01-27 00:43:37

EV乗りの皆さま、今日も仕事に遊びにごきげんさまです❗️

ここ数日は寒かったですね〜^^;
こう寒いとやっぱり温泉が恋しくなりますよね。
ということで急遽、上州の温泉に行って来ました。

まずは、高崎の観音さまにご挨拶^ ^


おみくじは中吉でした。


次は上州名物の焼きまんじゅう。
高崎のオリタ焼きまんじゅう屋さんです。
いい雰囲気出してます。


タレがかなり甘かったです。
私は伊勢崎の忠次茶屋の焼きまんじゅうの方が好きです❗️


宿は高崎観音山温泉の錦山荘。
純和風の旅館です。



ここの売りは眺望の良いお風呂です。


高崎市街と赤城山が一望できます❗️


おかげさまで身も心もポッカポカになりました^ ^


▲ページの先頭へ