HOME > ブログ

まつ~さんのBlog

いらっ(# ̄З ̄)。 2016-01-23 01:42:21

風が強い1日でした。

いつもの洗車を済まし、ドライブにでも行こうかなぁ、と、思っていましたが、少し出掛けたときに

割り込まれて、いらっ(# ̄З ̄)

無理やり右折されて、いらっ(# ̄З ̄)

ドアが風にもっていかれて、危うく隣にドアパンチ、ひやっ!!(゜ロ゜ノ)ノ

狭い道で対向車が理解がなくて、いらっ(# ̄З ̄)


こんな時は、乗らないに限ります。

大人しくするに限ります。


他人が悪いわけではなく、自分に余裕がない。

自分の都合が優先されているから、他人の行動に、いらっ(# ̄З ̄)、とするのがわかっているのですが、それでも、いらっ(# ̄З ̄)が止められない。

疲れている証拠ですね。


世の中に起こる出来事、悲喜こもごもありますが、自分自身のモノの捉え方次第で、不幸も幸福になるような気がします。

初代マツリーフの事故も、今はプラスだったと思っています。
二代目マツリーフにも大満足~

いらっ(# ̄З ̄)、とするのは、じぶんのせい。
ドライブもプライベートも仕事も、一度気分を入れ替えたいと思います。



▲ページの先頭へ